20130727 三河・東濃ツーリング

GROMで5:00に出発。
自宅→猿投グリーンロード→枝下IC→県道11→下川口右折→県道33→県道344→国道153号→
稲武右折→国道257→県道80→茶臼山高原道路→県道10→設楽町町道行人原線→茶臼山高原道路で
「道の駅 アグリステーションなぐら」に到着。
県道80は昨日の雨で道路上に葉っぱや木の枝が落ちていてデンジャラスな感じでした。
路肩が崩れていた箇所もありましたね。

トイレ休憩して阿木川ダムに向けて出発したのですが・・・。
恵那市(上矢作町)に入ったあたりから雨がポツポツと降ってきました。
段々と降りが強くなってきたので、「道の駅 上矢作ラ・フォーレ福寿の里」でUターン。

・国道257で雨(3倍速で音声無し。)

阿木川ダムは諦めて、県道20→矢作ダム→県道11→国道363→国道418で
「道の駅 らっせぃみさと」で休憩。

らっせぃみさと

そばが売りの道の駅みたいですが、食堂は開店前だったので農産物直売所で
トマトとほうれん草を購入。

その後は県道66→多治見→県道15(旧愛岐道路)→国道155→国道a9でバイク屋へ。
GROMの初回点検とオイル交換を行って頂きました。
オイルはWAKO’SプロステージS
GROMにMOTUL 300Vは勿体ないですからね。w

バイク屋には見慣れたカラーのパニガーレ(Ducati Alstareレプリカ)が飾ってありました。
Rベースでテルミのフルエキが付き。ドゥカティパフォーマンスのパーツも満載。
私のも結構やっちゃった感がありますが、コレには完敗ですな。(^^ゞ

P.S.
バイク屋にこのサイトがバレてました。
内緒にしていた訳では無いですが、なんだかちょっと恥ずかしいです。

コメント