20131122 HYOD PLUSお買い物ツーリング

最近は仕事のスケジュールに余裕があるので、有給休暇を取りました。
本日は浜松のHYOD PLUSへお買い物へ行くのが目的なので、朝はゆっくりとして
パニガーレで9:20に出発。

東名高速を使って浜松ICで行って、HYOD PLUSに到着。
電熱グローブのおかげで手が冷える事も無く、快適でしたね。
HYOD PLUS
平日でお客さんも少なく、ゆっくりと商品を見て回れました。

さわやか げんこつハンバーグ
お昼は「さわやか」のげんこつハンバーグ。一度食べてみたかったんですよね。
写真の腕が悪くて美味しそうに見えませんが、実際には熱々の肉汁たっぷり。
粗挽きの肉で、外は固めで中がレアですが臭みは無し。
オニオンソースもハンバーグに合って美味しかったです。

浜松いなさIC経由で帰りましたが、浜松の街中は道が混んでいて
気持ち良く走れたのは、国道362号を越えて国道257号に入った辺りだけでしたね。

本日の戦利品
LEATHER SUITS OVER JAC その1
レザースーツの上に着るオーバージャケット

LEATHER SUITS OVER JAC その2
実際にレザースーツの上に着せてみるとこんな感じ。

実は他にも買った物があるのですが、バイクに積めなかった物は配送してもらったので
まだ届いてません。
即納出来ない品物もあったりしますし、かなりの散財をしてしまいました。(^^ゞ

コメント

  1. […] 本日二度目の更新。 昨年11月にHYOD PLUSで注文したレーシングスーツが届きました。 DYNAMIC PRO TRIBAL D3OってモデルのLサイズで、胸の部分を2cm伸ばしてます。 流行の肘スリ対応のスライダ […]