20140322 三河ツーリング

道の駅三河三石でクシタニコーヒーブレイクミーティングが開催されるという事で5:15に出発。
クシタニの冬物は持っていないので、HYODの革ジャケットと革パンツですw

本日のルートはコチラ↓

より大きな地図で 20140322 を表示

国道153→国道257→茶臼山高原道路(県道507)→県道10→国道257→県道389→県道32→国道257で
三河三石に行く予定でしたが、茶臼山高原を上っていくと面ノ木IC辺りから路面が凍結。

仕方ないので茶臼山高原道路をアグリステーションなぐらまで引き返して、国道257を南下しました。
今日は本当に寒かった・・・。

三河三石には8:00頃に到着。
既にバイクが20台ぐらい停まってました。
冷えた体に暖かいコーヒー。しかも無料。
アンケートに答える時にお代わりまで頂きましたが、クシタニの売り上げに貢献したから良いですよねw
20140322_三河三石
KTM・BMW・ロイヤルエンフィールド・MOTUL・JBRもブースを出店。
KTM・BMWは試乗車を用意していました。
30分程休憩して、県道81→国道301で道の駅つくで手作り村へ。
県道81は適度にクネクネしていて楽しかったですね。

20140322_つくでフランク
つくで名物のフランクフルトを食べました。(゚д゚)ウマー

国道301→国道153で帰宅。
エキパイとビニール袋
家に着いたときに「何か変な匂いがするなぁ」と思っていましたが、一休みしてから洗車しようと
GROMを見たら、エキパイにビニール袋が張り付いていました。(つД`)
エンジン掛けて熱でビニールを溶かしながら、頑張って拭き取りましたよ。。。

明日は道の駅くんま水車の里HYOD CAFEがありますが、朝は今日と同じぐらい冷え込むみたいなので
行くのは止めておきます。