復活?

色々あってブログを休んでいましたが、復活させました。
オートバイは休止中。こちらも近々復活ですかね。
ちなみにGROMは売却、パニガーレはドゥカティ名古屋ノースにて絶賛売り出し中です。

近況報告でもしますかね~。
先月末に通勤用の自転車のリアディレイラーハンガーが折れました。

修理代が結構掛かるとのことでしたので、新車を購入。

FUJI FEATHER CX+です。

荷台・泥除け・サイコンなどはAmazonで買ったのを自分で取付。


荷台は取付部分がフレームと干渉したので、加工して取付ました。
ついでにステー等の銀色の箇所を染めQで黒色に塗装。
なかなかオサレな通勤自転車になったと思いますw

ディスクブレーキの鳴きが酷いので、対策方法を考えないと。
まだ100kmも走っていないので、アタリがつけば収まるかなぁ。

コメント