近況報告

去年までなら毎週末にオートバイで走り回っているのですが、今年は怪我の為
オートバイに乗れません。
松葉杖
先々週に松葉杖とお別れしました。
足
踝を固定した金具が入ったままなので、半年後に金具を抜く手術を受ける予定です。
指
指の腱縫合の手術は成功したのですが、長期間添え木で固定していたので
関節が硬くなってしまって、指の曲げ伸ばしが殆ど出来なくなってしまいました。(T_T)
装具
その為、こんな装具を作りました。
石膏で型を取ったオーダー品で、45,000円ぐらいしましたよ。
健康保険が適用されるので、7割は後から戻って来ますけど。
装具
無理矢理曲げるので結構痛いですが、曲がらないと色々と不便なので
頑張ってリハビリします。