20140802 三河ツーリング

パニガーレで4:45に出発。
いつものルート(グリーンロード→県道11→県道33→県道344→国道153→国道257)で
まずはアグリステーションなぐらへ。
なぐらでは「かかしコンテスト」が開催されてました。
かかしコンテスト
巨人とか忍者のかかしが居ますね。(^_^)

茶臼山高原道路を折元ICまで行って、先週に続いて県道10をグルグル。
GROMと比べるとパニガーレは重くてパワーがあるので、膝擦り遊びしていると
1往復するだけでバテてきます。

右コーナーは無理膝だなぁ。
体を真横に落としているので、もっと潜り込むようにしないと・・・。

3本グルグルしてから、茶臼山高原道路を往復。
いつもはアグリステーションなぐらで、もう一度休憩するのですが
駐車場の入口が混雑していたので、どんぐりの里で休憩。
どんぐり
7:30頃ですが結構な数のバイクがいました。

帰りもいつもの矢作ダム経由のルートで帰ったのですが、戸越峠を
過ぎた辺りで暑さで頭がクラクラしてきたので、道の駅瀬戸しなので
水分補給の為に休憩してから10:30頃に帰宅しました。
今日は本当に蒸し暑かった。

夕方からはフロントタイヤ交換のためにバイク屋へ。
帰りは雨がパラパラとしていましたが、本降りにはならずに済みました。
タイヤ交換(フロント)
今度もPIRELLI DIABLO SUPERCORSA SPです。
今回も2000km持ちませんでしたが、グリップは凄いので仕方ないですな。
これからも頑張って働いて、タイヤ代を稼ぎます。(^^ゞ