慣らし運転ツーリング その8 & 風雨来記3

今日は鈴鹿ツインサーキットで走行会があったけど、慣らし中なので残念ながら
不参加です。(つД`)
 
今週も朝5時出発で茶臼山高原道路へ出発。
モグモグキッチンの交差点から153号に出るタイミング悪くて
10台近くの車の最後尾に。
仕方ないので大人しく稲武までついて行きました。
途中で抜いていったVFR1200とRSV1000Rのライダーさん。
もう少し余裕を持って抜かないと抜かれた車の方が驚いた挙動をしてましたよ。
まあ私も慣らし運転じゃ無かったら抜いていたかもしれませんけどw
 
てな訳で、いつもより遅れて茶臼山高原道路に着きましたが、残念ながら路面が
ウエット。
芝桜見物の車も何台もいて、気持ち良く走れなかったので折元ICで降りて県道10号を
走ってきました。

あ、ハンドルバーエンド交換で痺れは解消されませんでした。
交換前より少しマシになったかなぁ。ってのは気のせいかもw
 
午後からはFOGから届いた風雨来記3をプレイ。とりあえず三日目まで進めました。
旅をしている感じは出ていると思います。主人公のクサイ台詞はアレですが。
まだ序盤なので淡々と進んでいますが、きっとこれから盛り上がって
来るのでしょうw
風雨来記3パッケージ
後はフルスクリーンに出来ないのが不満ですね。
マルチディスプレイ環境のPCで、メインディスプレイ(というか日立のフルHD解像度の
TV(ZP05))はフルスクリーンでゲーム。
サブディスプレイ(三菱RDT24IWH)でWeb等の関連情報を閲覧。
というのがデフォルトなので、1280×720のウィンドウサイズの画面だと余白が
気になるのですよ。

コメント