慣らし運転ツーリング その3と初回点検

今日は以下のルートで慣らしツーリグに行ってきました。
自宅→猿投グリーンロード力石IC→国道153号→k国道301号→つくで手作り村→県道37号→
県道334号→県道21号→国道151号→国道257号→アグリステーション なぐら→茶臼山高原道路→
売木峠→県道46号→国道153号→どんぐりの里 いなぶ→国道257号→県道20号→矢作ダム岐阜県側→
県道11号→県道33号→戸越峠→県道22号→国道248号→国道363号→自宅

5時出発だったので、つくで手作り村には6時半前に到着。
初めて来ましたが、結構大きい道の駅ですね。
2013050501

ここから本宮山スカイラインにいくつもりが、間違えて県道37号を真っ直ぐ行ってしまいました。
県道334号から県道21号を通って新城バイパス(国道151号)に戻ったのですが、一車線道路で
タイトなコーナーが続いて厳しかったですね。
県道334号で燃えた車のそばにパトカーが止まっていたけど、事故の調査だったのかなぁ。

国道151号沿いのガソリンスタンドで給油してから、国道257号へ。
新城~なぐらの間は初めて走りましたが、なかなか面白い道です。
なぐらでトイレ休憩して茶臼山高原道路へ。

2013050502

いつもは終点まで行って引き返してくるのですが、今日は売木峠経由で国道153号に戻って
どんぐりの里で休憩。
9時40分頃に着いたのですが、自動車&オートバイの駐車場はほぼ満車でした。
矢作ダムを通り過ぎたときも、駐車場に凄い数のオートバイが停まってましたね。
いつもの時間なら一台も停まっていない事が殆どなんですけど。
みんなお寝坊さんなんですねw

これで累積の走行距離は680km。納車時に700kmぐらいでオイル交換してねと言われていたので
帰宅後に軽く洗車、昼食&喫茶店でコーヒー(名古屋人の嗜みw)してからバイク屋へ。
オイル交換(MOTUL 300V 10W-40)と、少し早いですが初回点検も行って貰いました。
整備が終わるまで待っている間に
・Multistrada 1200 S Touringを契約:1人
・Diavel Stradaの見積もりを出した:1人
・Diavelを買おうか悩んでいる:1人
・Diavelを見に来た:4人
のお客さんが来てました。
アベノミクスで景気は回復しているって事なのでしょうか(^^ゞ

初回点検は特に問題は無し。無くなったカウルのボルトも付けてもらいました。
ついでに滑るシートもドゥカティパフォーマンスのレーシングパフォーマンスシートに
交換しちゃいました。
足つきは少し悪くなりましたが、滑らないので満足です。

2013050503

これで痛い思いをしないで済みます。今日も一回強烈に打って、パニガーレから降りて
座り込みましたから。
値段は気にしない事にしようw