20140915 月までツーリング

HYODの秋冬物をチェックしたかったので浜松へ行く事にして、パニガーレで5:00に出発。

ルートは↓

四谷千枚田
いつもの茶臼山高原道路と県道10号グルグルしてから四谷千枚田へ。

稲刈りが始まっていました。
ここは何度来ても違う表情を見せてくれるので、お気に入りの場所です。

三河三石
道の駅三河三石で休憩。このままHYOD PLUSに向かう予定でしたが、思っていたより早く
着いてしまったので、開店時間までの時間調整でコースを変更。
都田川ダムを経由して月に向かうことにしました。

月まで3km
有名な月まで3kmの標示板です。
月に到着
遂に月に到着。
県道360は1~1.5車線道路でクネクネしてましたw
道の駅花桃の里で休憩してからHYOD PLUSへ。
テキスタイルジャケットは入荷していましたが、本命のレザージャケット&レザーパンツは
未入荷。(つД`)
秋冬物のカタログは頂いたので、じっくりと吟味しますか。
でもHYODは予約で完売のアイテムもあるから、急がないと駄目かも・・・。

帰りは奧浜名オレンジロードに行ってみました。
奧浜名オレンジロード
なかなか楽しめる道で、それっぽいオートバイも何台もいましたが
茶臼山高原道路があるので、わざわざ遠征してまで走らなくても良いかな。

RAMマウント
ナビとGoPROを同時に使う為に、ステアリングダンパーの取付部にRAMマウントのM8ボルトベースを
追加しました。
GROMのフロントフェンダーと同様に、M6ボルトにビニールテープを巻いてます。
ナビとGoPRO
ステアリングダンパーの方にナビを付けると、ブレーキのリザーバータンクに干渉します。
GoPROはギリギリ干渉しませんでした。
本当はGoPROを後の方に付けたかったのですけどね。

コメント